

びーち

もう夏も終わったからビーチボールなんて使わないと思うけど、ちょっとした豆知識教える。

まずビーチボールの扱い方だが、基本的には片手が安定する。

オーバーハンドパスを両手でする場合、ボールが大きいため、よほど左右の手の位置が均等でない限り球がブレる。片手は比較的自分が思った場所に飛んでくれる。

アンダーハンドパスは逆に片手ですると、逆方向に飛んだりする。
両手でしっかり飛ばしましょう。

回転を加える際には手全体を使うよりも指先で操作したほうが回転がかかりやすい。ビーチボールは軽いので回転が結構重要。スパイクを打ち込むよりも軽い力ででき、疲れない。

次にスパイクだが、ビーチボールはバレーと違って被り過ぎるとアウト。
エンドラインも超えるので2重の意味でアウト。

だから基本的に自分の真正面から仰角45度の位置で打つとよい。
力が加わりやすく、コース打ちもできる。

これであなたも楽しく彼氏彼女とビーチバレー!!
ちょっと動けばとれるボールもわざと飛んでとるとかっこいいぞ!!

体重ふえない

まっっっったく増えない

安定の50kg 不動の50kg
今の身長(170)だと63はあったほうがいいらしい

とりあえず炭水化物はしっかりとって、間食も毎回してる

太りにくいんだろうなー。

なんというか
東南アジアはわからん…

シュリーヴィジャヤとかチャンパーとか(←東南アジア?)

世界史とったのはマズかったかなー。
中国も漢字ばっかだし

まぁ追試に引っかからない程度にがんばるは

トップアメリカ

アメリカのLサイズは日本のSサイズ←よくあること

とくに顕著なのはドリンク

アメリカのLサイズは1リットルちょっとあった気がする

まぁそら太るわw

俺もコーラ1リットルでレッツ60kg!!

サーブは入れようよー 勿体無いぜ

まぁ女子も男子も五輪出場期待してないけどw

shukudie

溜まるねぇ

やる気はあるんだけどねー。

時間がない
やっぱゲームとかパソコンとかやりたいしね
削減はしたくない

アーマードコアもやらないとな
アーマード・コア3 サイレントラインアーマード・コア3 サイレントライン
(2003/01/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

成人の日だし

あけまして

おめでとう と言ってはいけない。
喪中だし まぁ別に俺は言ってもいいんだけどね

最近エウレカセブンを見てるんだけど、なかなかいいね
久しぶりに見たアニメだったし
今2週目の42話なう

で、これまた久しぶりにモンハン(笑)始めたりね
前々から片手剣使いなんで今はサンダーベインっていう剣使ってるわ

ほんとにはじめたばっかじゃけぇ村☆3なう

もいっこ始めたのがリッジレーサーズってゲーム
RIDGE RACERSRIDGE RACERS
(2004/12/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

まぁレースゲームだけど結構楽しい

レイジレーサーに比べてだいぶドリフトしやすい
やりやすすぎてなんか歯ごたえない…
レイジレーサーレイジレーサー
(1996/12/03)
PlayStation

商品詳細を見る


今回はそういうことで
ではまた

おまけ

